ひまわりみたいな君が好き

有岡大貴担奈々のHey!Say!JUMP応援ブログ(´ω`) 有岡×山田=双子溺愛です
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

◇移転しました◇

2010年4月15日を持ちまして、移転いたしました。


移転先


ラブ夢色愛色有岡大貴


移転先でもよろしくお願いいたします(*^□^*)るんるん
ご挨拶 | permalink | comments(3) | -

ありがとうございました

ご協力お願いしまするんるん
有岡大貴19歳記念アンケート


明日は移転記事だけ書くから、こっちのブログで記事を更新するのは今日で最後!
移転してもよろしくお願いいたします(*^□^*)ラブ




ここでは約1年2ヶ月の短い期間だったけど、とても濃い(笑)思い出がいっぱい出来ました!!
このまま放置しとくので、見たい時に見てください。笑
多分私もレポとか読み返したくなったら覗きにきますイヒヒぴかぴか



私、よく自分のレポとか読み返したくなるし、読み返すの好きなんだよねるんるん
『あの時楽しかったなぁ〜』とか『あれもっかい見たいなぁ〜』とか、たまに思い出して脳内コンする時間がたまらなく大好きですww
他の普通な記事を読み返したりもしますが、よく読むのはやっぱりコンレポですねグッド
意外と自分で書いたのも、あとから読み返してみると面白かったりします。笑




移転してもこんな調子だと思いますが、リアルやラジオブログも変わらず続けていきますので!!

では、短い期間でしたが、【笑顔+努力+イチゴ=山田涼介】を読んでいただき、誠にありがとうございました。
また明日から、新しいブログでもよろしくお願いいたします!!


             奈々
ご挨拶 | permalink | comments(4) | -

ねむー

ご協力お願いしまするんるん
有岡大貴19歳記念アンケート


こんばんは(^O^)!!
今日は眠いので(←)短文でお知らせ。



移転します!!15日に!!大ちゃんの誕生日に!!
このブログ、URLが涼介だし。笑(ラジオブログもURL涼介だけど←)
14日の夜のうちに新しいの作って、初記事は15日になったらあげますねグッド

リンク様方はいろいろとめんどいですがすみません汗汗
昨日タカキメンに早く移転しろって怒られたので←ww
ごめんうそうそww(言われたのはホントだが←)
そうだ、名刺も作り直さなきゃ汗

ブログタイトルどうしよっかなー。
ひまわり〜のままでもいいんだけどさ、個人的に、ひまわりだと杉先生…(笑)上地とかぶるんだよねプシュー
変えようかなどうしよう、どう思います?(聞くなww)


ま、とりあえず15日に移転しますので、よろしくお願いいたします。



ではでは明日もお仕事頑張りまーす(´∀`)るんるん
ご挨拶 | permalink | comments(0) | -

1年おめでとう。笑

ご協力お願いしまするんるん
有岡大貴19歳記念アンケート




4月12日になりました




GET!見続け始めて1年ww
1年間毎日欠かさず見たww
おめでとう私(*´∀`)ぴかぴか


てゆか1年間欠かさず見るってある意味すごいよねイヒヒ
目指せ2年!




さて、今日はいつものカラオケで、大ちゃん誕生日会という名のタカキ会プシュー
奈々あずさひより彩名の4人だけで若干寂しかったけど、実際騒ぎ出したらやっぱり止まらない(^O^)ぴかぴか
いっぱい映像見ていっぱい語っていっぱい笑って、後半少しだけカラオケしましたww


途中で近くの部屋で嵐コンのDVD見てた嵐担のお姉様たちがUMP歌い出したので、気になって気になって乱入決行グッド
さすがJK、彩名の若者パワーで乱入ww
いきなりドアおもいっきりノックして、勢いよくドア開けて、大声で『誰担ですか!?!?!?』とかwwww
うちら大爆笑wwwwww



ちなみに嵐担お姉様は相葉担・二宮担・櫻井担の3人でしたわーい
乱入後は嵐コンDVD見せてもらって絶叫したり、いろいろ語ったり、うちらのJUMPフォトアルバム無理矢理見せたりww
相葉担の方が、JUMPの中では大ちゃん推しって言ってたので、大ちゃんフォト見せたら大絶賛で『可愛い!!!!』って言ってもらえたので嬉しかったですラブ

そういえば私、図々しく名刺まで渡してきちゃったしww
京セラJUMPも来るらしいので、また会えそうで楽しみでするんるん



いやー、今日はとにかく楽しかった!
ひよりに超可愛い大ちゃんはぴばカードもらったし(*´∀`)ラブ
早速部屋に飾ったよぴかぴかぴかぴか
また来週も集まるから楽しみプシュー


来週は土曜日はいちごとうちわ作りだし、日曜日はまた騒ぐし。笑
来週もめちゃくちゃ楽しみいいいいい(≧▼≦)ラブラブラブラブ
明日からも、がんばれっつごー!!グー
チームタカキ | permalink | comments(3) | -

少クラ【ストーリー】

◆ドリカム◆
最初っから大ちゃん!(^O^)
やっぱりこの3人(ありゆやゆと)は少クラ要員なのかな?
ドリカム大ちゃんきゃわぁぁぁ(*´∀`)vv
間のダンスの大貴はかっこいい♪


……………ごめん大貴呼びチャレンジしてみたけどなぜか恥ずかしい←
山ちゃん呼びから涼介呼びにするのはすぐ慣れたんだけどなorz

でもせっかく節目(?)だし、ちょっと呼び方変えたいんだよねー。
ありおかくん?…ないな←
ありー?ありちゃん?…うーん。

大貴呼びへの道のりは遠く険しいわ(´Д`)



◆ズッコケ男道◆
懐かしいww
私、この曲聞くと元祖7思い出すんだが(´∀`)

JUMPは7とBESTに別れて客席登場。
今日はずっとこの赤衣装なのねー。
やまゆとありいの可愛い♪
最後に大ジャンプかます大ちゃんが素敵すぎる(*´∀`)vv



◆OPごあいさつ◆
少クラは大ちゃんメインな感じで嬉しい(嬉´Д`嬉)*☆
JUMP自己紹介も大ちゃん♪
『いつもにぎやかな少クラサポーター、Hey!Say!JUMPです!』のあとにカメラ見て笑うのとか可愛すぎるvv



◆NYC◆
詳しい感想はいちごたちに任せて。笑

けどひとつ気になったこと書いていい?
やっぱりNYCの3人はアイドルキラキラオーラが全開で可愛すぎる(*´∀`)vv
いつものアイドルオーラとはまた違うオーラだよねww



◆Jumpingパラダイス◆
新しいJUMPのコーナー!
えぬえいちけー様ありがとう!←

今日はDANCINGイス取りゲーム♪
お馴染みコーナーのJUMPバージョン(^O^)!

1回目脱落はやまゆといのひか。
大ちゃんゆっくりいのちゃんの前に立ちはだかって、ゆっくり座ってるww
勝ち誇った顔してるけど、この子絶対イス取りゲーム向いてなさそうww
笑顔で超楽しそうにUMP踊る大ちゃんが可愛すぎた(≧▼≦)♪


2回目で勝ったのは大ちゃん龍太郎圭人。
あれ、大ちゃん意外と勝ってるww
ゆあしどが流れてすぐ、大ちゃん2番サビのフリやりかけてたよね(^皿^)
しかも負け組も2番のフリやってるし。笑

薮とイス取り合って勝利する大ちゃん♪
そのままイス座ってくるくる回ってて超可愛い(*´∀`)vv
で、ちねもり対決(笑)見て笑ってたり、薮がイス取って大爆笑してる大ちゃん可愛すぎる!!
で、『だって空いてたんだもん(´∀`)』な薮がめちゃくちゃ可愛いww



3回目やる前にゆっちに遠慮してるって言われて、『はい、はい(´・ω・`)』な大ちゃんが可愛いwwww
さっきから大ちゃんゆっくり座ってるんだよね。
さすが譲り合い精神!(←ちょっと違う)


で、3回目。
シャドボ踊るシャカリキ大ちゃんも、立ち止まって龍太郎の邪魔する大ちゃんも、スピードアップしてちょこちょこ走る大ちゃんも素敵すぎる(*´ω`*)vv

しかも勝ったのはイス持って勝った大ちゃんww
大ちゃんwwwwww
可愛すぎるwwwww
素敵すぎるwwwww
イス取って「え?何?」みたいな顔してかっこつけてる大ちゃんがやばいwwww

てゆかイス持つとか、2回戦までイス取るの遠慮してた人には思えない。笑
さっきまでの譲り合い精神どこ行ったww
この子若干五関様な匂いがするわ(´∀`)←

薮に茶髪のこと言われてちょっと照れ笑いしてる大ちゃん可愛いー(≧▼≦)vv



◇JUMPミニライブ◇

◆兵隊ダンス◆
あ、そこからなんだ。←
最初のダンス好きなんだけどな(´;ω;`)
BESTダンスで両腕前に出して足踏みする大ちゃんがむっっっっっちゃ好きなの!!!

でもこっちのBESTダンスで飛び蹴りする大ちゃんも好きー(*´∀`)♪
JUMP10人の足踏みはやばいvv
うぅぅ、もっかいフルで兵隊ダンスが見たいorz



◆トビラの向こう◆
涼介の方向いてアイコンタクトのみで絡まない有岡氏。
会話いらないくらい分かりあってる関係なのはわかったから、少しくらい絡んでください←

ちぃ呼びから知念呼びに変更。
2人可愛い(*´ω`*)


裕翔ソロパートで裕翔にセクハラする大ちゃんww
しかし裕翔全く動じず(^皿^)笑
その前に変なジャンプしてるありいのひかも可愛すぎる♪


サビは真ん中双子シンメで素敵vv
ちびーずで腰の動きが揃ってる(嬉´Д`嬉)*☆
双子だけアップで映るのめちゃくちゃ可愛い♪

で、最後にまた双子アイコンタクトしたよね、また絡まなかったけど←


最後のダンスはコンのが好きだなー。
最後みんなで、前ならえの最前の人のポーズするのが可愛いんだよね(*^□^*)♪



◆瞳のスクリーン◆
ちょっとレポ書く時間がなくなってきたので簡単に←


最後の『♪涙の先を見たいから〜』のとこ、大ちゃんアップで一瞬カメラ目線になるのがめちゃくちゃかっこよすぎて倒れましたorz

以上(´∀`)(←簡単すぎる)



◆Born in The EARTH◆
大ちゃんアップカメラ目線やばぁぁぁぁぁ!!!!(≧▼≦)vv
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いvv


大サビの双子アップは神でした。

以上(´∀`)←




んじゃ、後半グダグダでしたがこのへんでww
長々とすみませんでしたww


最後手振るときにちらりと見えた大ちゃんのお腹に萌え(*´∀`)vv←
ザ少年倶楽部 | permalink | comments(2) | -

Hey!Say!2010 TEN JUMP 4月4日1部

こんばんは!(^O^)
奈々です!!


あれから3日。
応援派、反対派、いろんな声をいただきましたが、私は私らしく頑張ります…いえ、頑張ってます!(*^□^*)
特に何かしてるわけではないけども←


そういえばブログタイトル見て、何人かの人に『大ちゃんがひまわりって似合う!』って言ってもらえて嬉しかったんですが、ごく一部の方には『大ちゃんもひまわりっぽいですけど、奈々さんもひまわりっぽいです』って言われて舞い上がってしまったww←

正直このブログタイトルは5日に直感と思いつきで決めたんだけど、元々私ひまわり好きなんだよね。
黄色好きだし。
で、ふと大ちゃんってひまわりに似てる(笑)と思ったからそのままブログタイトルにしたんだけど、私までひまわりに似てるなんて言われて、たとえお世辞でもめちゃくちゃ嬉しかったです(嬉´Д`嬉)*☆




ではでは長い前フリはおいといて、今日は書いてない代々木レポを。
3日のはもうUPしたので、4日は簡単に書きます(-∀-)






3日は初参戦だったから最初の寝ぼけてるとこで何言ってるかわかんなかったけど、この回はメモってきた!
最後の一言だけしか書けなかったけどね(^_^;)
しかも双子しかメモってないってゆう←


有「もっかい寝るからまた起こしてね」
山「もっかい寝よ〜、おやすみ」


大ちゃん寝相悪いwwww
布団蹴っ飛ばして足が布団から出てるwwww
この子マジできゃわすぎる(*´∀`)


トビラの掛け合いが1回で7とBEST呼びあってた。
2回目はメンバーの掛け合いじゃなくて、09春みたいにJUMPが『お客さーん!』って叫ぶ感じで。

有「山田涼介ー!」
山「有岡大貴ー!」

大ちゃんは3日と同じでフルネームで、涼介は3日は大ちゃん呼びだったけど合わせてフルネームでした(^O^)
外周ですれ違った時に涼介が大ちゃんの肩おもいっきり叩いて笑いあってたのが超きゃわvv



S.O.Sの前にBESTでクマちゃん肩につけて踊るときのクマちゃんが、大ちゃん3日は水色だったのに今回は黄色のクマちゃんでした。
マイカラー(≧▼≦)♪←ww
で、そのクマを装着(笑)してクマの頭をポンポン叩いてて可愛かった♪



BEST(−薮)が倒れて7がBEST起こすとこは、猪木の真似で『元気ですかー!』って叫ぶ涼介ww
で、大ちゃんに向かって『大貴ですかー!』って叫ぶちぃww
大ちゃんちょっと笑ってるしww



S.O.Sが流れだして外周回る時に、今回はクマちゃんつけずに外周回るんだけど…。


(・д・)ノ゜ぽいっ


えぇぇぇwwwwww
クマ投げ捨てたwwwwww
普通に投げればいいのに投げ捨てたww
大ちゃんwwwwww


涼介が曲中で言う『ねぇちょっと』は今回も大ちゃんに向かってなんだけど、『ねぇちょっと』じゃなくて『だいちゃーん!』って言ってたww
大ちゃんがお化けの仮面取って、涼介が『大ちゃん見つけた!』みたいな感じで超きゃわだった(*´∀`)vv



スクールデイズの『♪教室の窓際の〜』の二番目の席の時に手で2ってやる涼介が可愛かった(^O^)!
てゆかやっぱりスクールデイズやばい……!!!
双子で手つないで揺れるとこもやばいけど、今回は双子でお互いにメガネかけ合いっこしててめちゃくちゃ可愛かったー!!!!!!(≧▼≦)

私、今回のコンはスクールデイズ見るために行ってる気がする。笑
あと10回も見られるなんて幸せ(嬉´Д`嬉)*☆←



スリル後の7ダンスが終わって大ちゃん光いのちゃんで人形動かすくだりのとこ、人形が動いて『やだ〜!勝手に動いてるよ〜!(´Д`)』って叫ぶ大ちゃんがめちゃくちゃ可愛い!ひたすら可愛い!!!
ふふふ可愛い(*´∀`)←



シャドボだったっけな。
大ちゃんソロの時に涼介が大ちゃんに寄ってってツンツン突っついてるのが萌えた(*´ω`*)vv
ありちねは3日と同じで『♪こっち向いてよ〜』のとこでほっぺたツンツンしあってた☆



スクール革命で双子がトロッコ交代するときに、2人で顔近づけて笑いあっててやばかったー!!!!!!(≧▼≦)
近い近い近い近い!!!!ww
顔近すぎて一瞬やまちぃかと思ったし←wwww
そんなやまちぃは、MC始まった途端ちぃが涼介の前髪直してて超きゃわでした(*´∀`)vv



MCは雄也の20歳話から。
大ちゃんに『じゃあママをお母さんって呼ぼう』って言われてました(^皿^)
大ちゃん、このネタの時は確実に上から目線な位置になるよねww



あと、どこだったっけな。(1部はわりと上の空だったからあんまりメモれてないorz)
大ちゃんが誕生日の流れで誰かに電話もらえなくて、『何で俺にはラブコールないの〜!(>_<)』って言っててむちゃくちゃ可愛かった…!!!



雄也の誕生日には、10分前くらいに雄也に大ちゃんが電話して、最初は関係ない普通な話をしてたんだけど、日付変わった瞬間『おめでとう』って言ったんだって♪
大ちゃんかっこいい(≧▼≦)vv
しかも雄也に電話したあとにいのちゃんに電話したらしいんだけど、その電話でいのちゃんに『やってやったよ( ̄ー+ ̄)』って言ってたらしいww
大ちゃん可愛すぎるwwww
でもいのちゃんに『今は高木が言ってるからかっこいいけど、実際は大ちゃん噛んでそう』って言われてたww



龍太郎の誕生日の話は薮との掛け合いがむちゃくちゃ可愛かった♪(^O^)

薮『龍太郎には紙おむつプレゼントしてやるよ。メニーズとパンパースどっち好み?』
龍『パンパース』
薮『パンパース派か!やっぱ動きやすいもんな!←』


薮『龍太郎ミュージックプレイヤーにトトロのサントラ入ってるもんな』
龍『うん。笑』
薮『お前トトロ似てるしトトロのオーディション出ろよ。「実写版でぜひ僕をトトロに!」って。笑』

実写版トトロってwwwwww


大ちゃんの誕生日話はやまゆと萌え♪
裕翔が『大ちゃん19歳に見える?』って聞いてるのに対して涼介が『見えない(-∀-)』って即答してたww

ちなみに、龍太郎に紙おむつをプレゼントする薮は、大ちゃんにはまとまるくん(笑)をプレゼントするらしいよ(^O^)ww
『せめてMONOケシにして!』って言ってた大ちゃんが可愛すぎた(*´∀`)ww


ちなみにいのちゃんからのプレゼントは鍵盤ハーモニカww
最終的には『何でも嬉しいよみんながくれるなら!!』って言ってたけど、鍵盤ハーモニカもらってどうするの大ちゃんww



慎太郎・健人・風磨が出てくるとJUMPは両端に寄るんだけど、涼介が後ろ歩きするもんだから大ちゃんにぶつかって頭叩かれてた(≧▼≦)!
双子きゃわすぎる(≧▼≦)vv



Jr.3人の身長の話になって光と健人が並んだんだけど、ほぼ一緒ww
BIはみんな背高いよねー。
風磨くんが『174cmです』って言った瞬間、

山『大ちゃんどんまい!(^O^)』
有『いやお前もどんまいだろ(-_-)』
山『俺にはまだ希望がある( ̄ー+ ̄)』
有『は?(゜_゜)』


 双 子 ツ ボ す ぎ る

『は?』って言ったときの、可哀想な人を見るような大ちゃんの目が素敵でした。笑
いいよいいよ双子はそのままでいてくれ(*´∀`)ww



ロミジュリのやまちぃが手つないでクルンッて回るとこ失敗してて可愛かった(*^□^*)♪
やまもとも、大サビ前で突っつきあってて可愛かった!!


ペアコーナーの双子ダンスの時はに暗闇の中スタンバイするんだけど、立ち位置に移動しながら顔見合せて頷きあってる双子がやばかったぁぁぁぁ!!!!!!!(≧▼≦)
他のとこでも、よく2人で目合わせて頷いたり合図したりしてたし…。
今回のコンは、雑誌で『2人の間に会話はいらない』って言ってたのを納得したコンだったな。
目が何回もあうんだけど、会話するわけでもじゃれるわけでもなく、ただ頷いたり笑ったり合図するの。
このままリアルに絡まなくなっちゃったらどうしましょ←



蜘蛛の糸で雄也にちゅーしようとするちぃ可愛かったなぁ〜(*´∀`)vv
あと、薮伊曲は今回はちゃんとピアノ成功してガッツポーズして薮とハイタッチするいのちゃんが可愛かった♪



To The Topで、一瞬天国コンを思い出しました。
天国コンでやってた、最初の歌い出しで顔見合せてリズム合わせて歌うやつ♪
天国コンでは毎回やってて超萌えだったんだよね。
今回久しぶりに見れてめちゃくちゃ嬉しい(嬉´Д`嬉)*☆



アンコールで最後ハートが落ちてくる時に、大ちゃんの顔(?)にハートが当たって若干邪魔そうな顔してた大ちゃんがウケたww
大ちゃんそこステージの上wwww




あとはいつもな感じで生声…だったかな、多分←
とりあえず1部はこんな感じでした(^O^)♪

最後まで読んでくださった方(いたら)ありがとうございますm(_ _)m
相変わらず下手だしわかりずらいし微妙なレポですが、読んでいただけて嬉しいです!
明日は2部レポあげれたらあげます。
…あげれたらね(´∀`)ww
コンサート・イベント | permalink | comments(1) | -

POTATO・Wink Up

次は2つまとめて。
まずはPOTATOから(*^-^*)



とにかくNYCページにほっこりした(*´∀`)
NYCだとアイドル全開で涼介がめちゃくちゃ可愛く見えるww



JUMPページの最初の写真は双子お隣♪
さすが涼介、こういう時は大ちゃんのお隣キープだよね。笑

てゆかまず気になったのが双子のズボン。
裏地が一緒(≧▼≦)vv(見るとこおかしすぎるww)

POTATOは対談!
双子ならずorz
フラゲ日バースデーの龍太郎に負けました←
まぁストレートな涼介可愛かったから許す(´∀`)(お前何様ww)

てゆかこのピンクシャツの大ちゃん可愛い♪
しかもミニ四駆が似合うww
茶髪になってもやっぱり大ちゃんは大ちゃんだね(*´ω`*)


雄也と対談だと急にお兄ちゃんになる大ちゃんが大好きです。
涼介とだと2人とも小学生みたいなのに←

てゆかどうしても双子のズボンが気にな(略)



ジャカジャカJUMPの対談はお待ちかね双子♪
やっときた♪(^O^)



トークはちぃの【好きな五十音順】と、薮の【好きな食感】について。
ふふふ、やまちぃとやぶあり(*´∀`)♪←だから何

最近山田涼介(16)のせいで妖怪に興味を持ち始めた有岡大貴(18)が心配でしかたありません(;´・ω・`)←
大ちゃんがそのうち妖怪事典持ち歩くようになったらどうしようorz
涼介、双子で仲良しなのは嬉しいけど、大ちゃんに変なこと教えないでね。笑

趣味が似てる双子は好みも似てるらしい。
ふふふ、双子♪(嬉´Д`嬉)*☆←



てゆかじゃれあう双子がむちゃくちゃ可愛い(嬉´Д`嬉)*☆
この世の生き物とは思えないほど可愛いですね、やっぱり天使だったのか←

1番上の涼介が後ろから大ちゃんぎゅーしてるのも可愛いけど、左下の嬉しそうに涼介に絡む大ちゃんと、大ちゃんに絡まれて嬉しそうな涼介も素敵すぎです(*´ω`*)vv
双子やっぱり好きだー!!!!

そしてやっぱり双子のズボンが(略)


続きを読む >>
- | permalink | comments(1) | -

duet 2010.5月号

とりあえず久しぶりにレポ!!!
コンレポも早く書かなきゃ…って、結局書かないパターンになる可能性大だが(´∀`)←


とりあえず今日はduetから。
主に大ちゃん・双子メインですが、良かったらどうぞ(*^_^*)♪




表紙のNYCは中山田が色逆で新鮮!!
ジャケ写の配色に慣れてるから、若干違和感あるこの配色ww


JUMPページの最初の写真が神すぎるうううううううううう!!!!!!!!
前列が元祖7(≧▼≦)vv
元祖7ヲタとしては並びが若干気にくわないが(←)、元祖7で並ぶなんて久しぶりすぎるから嬉しい!!


今回は色についてということで、赤・青・緑・黄から連想されるものの話。
とりあえず配色にピンクを増やそうか←ww

今回はわりと配色が珍しいね。

赤→光
紫→雄也
水色→裕翔
青→いのちゃん
緑→涼介
黄緑→龍太郎
黄→薮
オレンジ→ちぃ
白→圭人
黒→大ちゃん


大ちゃんがまさかの黒Σ(゜Д゜;)!
完璧予想外だったわww
大ちゃんなら赤でも青でも緑でも黄でも似合うと思うんだけど、あえての黒(; ̄Д ̄)!

でもでもでもでも、めちゃくちゃかっこいい(*´∀`)vv
こんな子に見つめられたら、たとえ萌え死にしても本望です←



本格的にダンスやりたいって言ってるけど、FC会報でもダンス習いたいって言ってたもんね(^-^)
だけど、私も涼介と同じく"有岡ステップ(笑)"が見れなくなるのは寂しいな。
個人的に大ちゃんのダンスの動き大好きだし。
これからも大ちゃんらしさだけはそのままで、そのままスキルアップしてってね!(^O^)←


しかし水風呂で超しかめっ面して冷たさに耐える有岡大貴を見れるおじいちゃんが羨ましい!!!
私もおじいちゃんになりたい←


大ちゃんにとって黄(マイカラー♪ww)のイメージはピヨスケなんだねー。
ピヨスケ懐かしいww
前に【最近泣いたのは?】って質問に【ペットのピヨスケが死んじゃったとき】って話してたけど、もう4年もたつんだね(・_・;)
時が立つのは早いね。



そうそう、相性診断の結果が2つで迷ってて、迷いに迷った結果大ちゃんだった♪
ちなみに迷った方は裕翔。
嬉しいけど、この結果はどうなんだろう(^_^;)
【自分をしっかり持ってる】とか書いてあるけど…う〜ん、自分じゃわからん(´∀`)

色の心理診断はピンク!
まわりにいる人を幸せにしてあげたいっていうのは、タカキ会とかで小道具用意したり、クラフト作ったり、みんなに喜んでほしいなって思うのとちょっと似てるかな(*^_^*)
けど、愛されオーラ…?←ww
すべての人から好かれるとかww
私そういうオーラと無縁なんだがww




げつじゃんページ開いて閉じた私ww
大ちゃんきゃわああああああ!!!!!!(≧▼≦)
染め直してさらにパーマかけ直した綺麗な茶髪にピンクのパジャマとか反則だ…orz
しかもさらに寝顔とか(´Д`)←
この子そこらへんのアイドル(女の子)より絶対可愛い…!!!


寝つきいい人って羨ましいなって思ってたんだけど、最近わりと私も寝つきいいんだよね。
眠くなくて寝れないなんてこと滅多にないし…。
まぁ遠征時とかならオールも出来るけど(^皿^)笑
てゆか大ちゃんやっぱり寝相悪いんだねww(やっぱりってww)
春コンでめちゃくちゃ寝相悪かった大ちゃんを思い出すわ(*´∀`)vv
1人だけ布団蹴っ飛ばしてたし、片手片足が隣の涼介に乗っかってたもんww



yamadasはお待ちかね大ちゃん(≧▼≦)♪
その前に、yamadasのタイトルの左側の写真が好きだなーと。
舌出し涼介可愛い(*´∀`)vv


まぁそんな話はおいといて←
大ちゃんに髪の毛染める前に相談されなくて拗ねる涼介が可愛すぎる(嬉´Д`嬉)*☆←
で、茶髪にしてから初めて涼介に会うからって心臓バクバクだったのに、『似合ってる』ってホメられてとまどってる大ちゃんがさらに可愛い。笑

まぁ結果的に双子は可愛いということで←






来月のduetはJUMPが表紙だから楽しみ(^O^)♪
雑誌 | permalink | comments(0) | -

ずーっと

まず、
龍太郎はぴば!!!!ぴかぴか
15歳おめでとうるんるん
これからも可愛くてちょっと生意気で、だけど弟思いで優しい、そんな龍太郎らしいJUMPの最年少でいてねわーい







昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました!!
メールくださった方もどうもありがとうございまするんるん


私は本当にたくさんの方に支えてもらってるんだなって、改めて思いました。
本当にたくさんの方がコメントしてくださって、本当に本当に嬉しかったですぴかぴか



ずっと悩んで決めたこと、こんなたくさんの方に受け入れてもらえて、私は本当に幸せものだと思います(´;ω;`)ぴかぴか
これからも、こんな私ですがよろしくお願いいたします。

お返事必要そうな人もいたので(笑)、その人はまた明日以降お返事メールしますねイヒヒラブ
明日からは普通にブログUPしますグッド









もう後ろは振り向かないよ。
後ろ向かずに前だけ見て進んでく。
それが、今の私がすべきことだと思う。
もう何の未練も悔いもない。
ただ前を向いて進むだけ。
自分の信じた道を進むだけ。
私信 | permalink | comments(3) | -

これからもよろしくお願いします

こんばんは(*^□^*)ラブ
今朝はブログ休止してすみませんでした汗
本当はもう少し休止してる予定だったんですけど、いろいろあって身内への報告が全部済んだので繰り上げましたるんるん



ブログタイトル変わってるし、プロフとかブログ紹介読んだ方は気付いたかもしれませんが、今日4月5日を持ちまして、山田担ではなく有岡担になりました。


急にすみません汗
本人としては去年の夏から悩んでて、最終的にこういう形になりました。
少し前に有岡担になるって決めて、今回の代々木で涼介と大ちゃんを見て『降りても私は大丈夫だな』と思ったので、こうして決意しました。
2006年の今頃からずっと涼介大好きで、10月に上田担降りて山田担になって、この4年間本当に幸せでした。
涼介には本当に感謝してもしきれないほど感謝してます。


涼介のこと嫌いになったわけではなく、涼介への好き度が下がったわけでもなくて、単に大ちゃんの好きな気持ちが大きくなったから有岡担になった…という感じで。
涼介担になった時みたいにきっかけがあるわけでもありませんがあせあせ


ここを読んでくれてる人の中には今まで私のこと山田担のイメージが強かった人も多いと思います。
急に有岡担になって驚く方もたくさんいると思います。
だけど私は私だし、これからも変わらず双子大好きだし、涼介も大好きです。

これからもブログ遊びにきてくれると嬉しいです。
これからもこんな私ですが、よろしくお願いします(*^_^*)るんるん


前略プロフやブログのプロフも少し書き換えたので、良かったら見てください。
リンク様の中でリンクにブログ名や担当の名前を書いてる方は訂正願います。
また時間があるときに、ランキングとかラジオブログも訂正しないと汗








みんな

身内のみんな
ブログ見に来てくれてるみんな

みんなみんな大好きですラブ
これからもよろしくお願いします(*^□^*)ぴかぴか





ありがとう、涼介

これからよろしくね、大ちゃん



  2010.4.5*有岡大貴担 奈々
有岡大貴 | permalink | comments(55) | -